職種名 | セールス&クリエイティブ局|事務スタッフ |
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募集背景 |
事業拡大に伴う事務業務の増加により、幅広くサポートしていただける方を新規採用することになりました。 |
仕事内容 |
成長期のベンチャーですので、様々な業務が日々新たに発生します。 具体的には・・・
・電話対応/来客対応 |
仕事の魅力 |
経営者や役員との距離も近く、意思決定と実行速度も早く、アイデアも積極的に取り入れられます。 |
応募資格 |
必須条件
歓迎条件
学歴不問 |
この仕事で 得られるもの |
様々なキャリアステップ
現時点では、事務スタッフとして業務を行っていただきますが、ご自身の希望と適性次第で、人事・経理・広報・企画アシスタントなど専門性を高めていただいたり、事務チームのマネージャーを目指していただくなど、様々なキャリアを選択していくことができます。 |
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 (給与詳細) |
300万円~400万円 ※今までのキャリアやご経験に応じてご相談とさせて頂きます。 |
勤務地 |
【勤務地詳細】 本社(東京都渋谷区道玄坂) 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目10番7号 新大宗ビル2号館15階 【アクセス】 JR山手線 渋谷駅 徒歩5分 |
採用人数 | 1名 |
勤務時間 | フレックスタイム制(※コアタイム/11:00~15:00) |
待遇・福利厚生 |
【保険】 ・各種社会保険完備 【諸手当】 ・交通費支給あり(月額3万円まで) ・サンクスフラワー(大切な方の記念日に会社からお花を届けます) ・アニバーサリー休暇 ・書籍購入/映画鑑賞/美術鑑賞補助制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇 |
選考プロセス |
![]() ※面接回数は通常2回ですが、2回以上の場合もございます。 ※選考においてはなるべくスピーディーに行います。 ※土日など面接日時は考慮しますので、ご相談ください。 |